メインコンテンツへスキップ

起業家精神 = リーダーシップ + ビジョン + 勇気 + 情熱

Entrepreneurship = Leadership + Vision + Courage + Passion

昨晩、ジェンと私は、ジェフと彼の新妻マイテと一緒に、モクレイアのビーチに座って夕日を眺めました。私たちは、ほんの短い間にとても親しくなりました。私たちは、昇る星を捉えるために暗くなるまでそこにいました。ジェンと私がこれをするたびに、流れ星が見えるまでそこにいて、願い事をするのが私の儀式です。午後 8 時 47 分、私はついに西から流れ星を捉えました。私は願い事をし、暗闇の中でゆっくりとテントを片付け、私の愛車である 1989 年式のヴァナゴンで家に帰りました。いつものプレイリストは、私の Pandora と Ambrosia のラジオです。

私たちはホリデー コレクションを仕上げるために必死に取り組んできました。私たちのパートナーで、デザインの天才であるジョーはドバイにいるので、コレクションをデザインできません。私の愛するギャビーがその役割を引き受けました。彼女は、たくさんの変更と夜遅くまでの作業を経て、ついにコレクションを完成させました。正直言って、素晴らしい出来栄えです。私たち全員が彼女を困らせたに違いありません。

初めてのチャリティーイベント、プロジェクト カルマを開催しました。最高でした。ヴァレンティーナとマイテ、ありがとう。お客様、友人、オハナから受けたサポートは信じられないほどです。身が引き締まる思いです。今、プエルトリコの家族と北カリフォルニアの消防士全員に寄付できる資金が少しあります。そんな中、私たちは島で最も素晴らしい柔術の女性の一人である黒帯昇格式に出席しました。私もその場にいた全員と同じように泣きました。彼女の教授のリーダーシップとその影響力は、生徒やアカデミーを通して簡単に見受けられました。オーブリーと私は涙目でお互いを見ました。私たちは、素晴らしいリーダーシップが効果を発揮するのを見るのが大好きです。

月曜日の朝 8 時のミーティングでは、ジェフ、オーブリー、そして私が「やることリスト」を確認しますが、いつも最後には財務のまとめをします。運転資金も投資家もいない新興企業として、私たちは貯金もクレジットカードも使い果たしてしまいました。ジェフのおかげで、私たちはビジョンを掲げて前進し続けることができました。今朝、私は会社で最もクリエイティブな 2 人をこの決定プロセスに参加させなかったというミスを犯し、彼らの仕事をより困難にさせてしまいました。ブランドからご覧になったすべての写真とすべてのビデオは、ブレット、ニック、クリスによって作成されました。クリスは大学に行っているため、ブレットとニックは会社のクリエイティブな灯火を引き継ぐために懸命に働いています。今朝ブレットの目をじっと見つめると、そこにはフラストレーションと失望が見られました。

今夜は親友の誕生日を祝うのですが、夕食の間ずっと自分に腹を立てていました。リーダーシップについてジョック・ウィリンクから学んだことは、会社におけるすべての責任は自分にあるということです。私はブランドに関わるすべての人に責任があり、ビジョンに向かって全員を動かし、コミュニケーションを取り、影響を与えるのが私の仕事です。誰かが挫折したら、彼らを軌道に戻すのが私の仕事です。

以前一緒に働いていた会社で最も優秀な地区マネージャーの一人から送られてきたこのメールは、今も保管しています。私が解雇されるときに、彼は CEO/創設者にこのメールを書いたのです。彼はまだ働いていて、3 人の子供がいたので、このメールを書いたのは大変な勇気のおかげだったと思います。ときどきこのメールを読み返して、彼の勇気とリーダーとしての自分の役割を思い出しています。お金のストレスは、簡単に道を踏み外させてしまいます。落ち着いて、サーフィンをし、トレーニングしましょう。リーダーは、部下が努力するための雰囲気と環境を整えます。

「拝啓 ------ CEO
私の名前はランディ・マクレランドです。南カリフォルニアの地区マネージャーを務めています。
あなたとあなたのチームが受けているプレッシャーは想像もつきません
私たちが直面している財政的負担と困難な状況に耐えて
この会社を存続させるためにあなたが下す決断。私は
デューイ・ドアンについて私の考えを少しお話ししたいと思います。
これは皆さんがすでにご存知の通りですが、デューイはもっと
小売部門の副社長よりも、彼はこの事業の柱でした
彼は14年以上の勤務で多くの人にとって素晴らしい指導者でした。
人生のコーチであり、ブランク社の謙虚な奉仕者。
息をするたびにこの部門を最高のものにするために
人々が潜在能力を最大限に発揮できるよう支援することが大事です。
私は自分の役割をより効果的に遂行する方法を学んだだけでなく、
デューイのおかげで私はより良い父親、より良い夫になれました。
私がデューイについて最も尊敬しているのは、彼が真面目な人だということです
そういうタイプの男。彼は誠実に生き、常に正しいことをする
コスト。常に信念を貫き、しばしば孤独に。最も
私が知る限り、彼は率直な人でした。彼は常にこの状況に対して最善のことをしました
会社と人々。
彼のオフィスに足を踏み入れると、それは彼の
この会社と彼が関わった人々への貢献
接触。私たちがこのようなものを見ることは決してないだろう。
デューイのような人が現れた。彼の不屈の情熱と献身は
日々 Blank Inc の価値観に従って生きることは、誰にも負けないものでした。
デューイは私たち全員にあなたのビジョンを理解し、それを信じるように助けてくれました
そして毎日それを生きています。私たちはこの困難な時期に直面し続けています
これからもっと難しい決断をしなくてはならないことは分かっています。
私たちがあなたを 1000% サポートすることを知っていただきたいと思います。
あなたとあなたのリーダーシップに改めて敬意と賞賛の意を表します
あなたが築き上げたこの素晴らしい会社の中で、私はただ共有したいと思ったのです
この地を故郷と呼んだ男への思いと尊敬を込めて
何年もの間、私は彼が私の
友人であり兄弟。
心から、
ランディ・マクレランド
南カリフォルニア地区マネージャー"

要するに、リーダーシップとは愛です。それは心から生まれるものです。恐れがあると、簡単に失われたり、迷ったりしてしまいます。恐れを共有し、そのプロセスに人々を参加させるのは私たち次第です。脆弱性と透明性こそが、私たちのチームをより強く、より積極的に、より回復力のあるものにする原動力です。これが今週私が学んだことです。

皆さん、素晴らしい一週間をお過ごしください。愛を込めて。 - デューイ・ドアン

Comments

Be the first to comment.
All comments are moderated before being published.